2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝不足・・・

ちょっと前から風邪気味だった息子・・・。
今回は熱もないし、鼻水と咳だけで食欲も
あったので大丈夫だと思っていた。。。
が!!
昨日の夜中2時頃目を覚まし、オエー。
それから1時間ぐらいの間で4回ほど吐いた。
顔面蒼白で、何度も吐くしでかなり焦って救急
に連れて行こうかと思ったほど・・・。
でも動かしたら気持ち悪くなるみたいで、その後
は寝たのでとりあえず朝まで様子をみることに
したが、私は気になって全く眠れず(泣)
朝起きたらケロっとして朝ご飯も食べたけれど
念のため小児科に連れていったら胃腸にくる風邪
とのこと。
先月もひいたのに!!
子供が病気をすると親は大変です・・・。
でも本人はいたって元気そう(汗)

昨日の晩御飯
f0103197_18145225.jpg

スペアリブのマーマレード煮、野菜炒め、あさりのお吸い物。。。
いっぱい食べた息子・・・でも全部出してしまいました(泣)
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-03-15 18:16 | 育児日記