2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今度は私が・・・&読モやってます♪

先週胃腸にくる風邪ひいていた息子は
すっかり治ったが、今度は私がうつってしまった・・・(泣)

土曜日はママ友達との月一の会。
今月から悪阻が終わったよしちゃんが復帰♪
でもみんなが旦那様に子供を見てもらえる日が
合わなかったので、子連れランチになった。。。
私は息子が病み上がりだったし、夫に預けれたので
ひとり参加。
よしちゃんちの近くの和食屋さんの個室でランチして、
よしちゃんちでお喋り♪
で、帰ってきて夕方ぐらいから何だかムカムカ。。。
食欲も無く、どんどん気持ち悪くなってきて結局
夜中に吐いた・・・。
やっぱりうつったらしい。

そして昨日・・・友達のちこ一家とお出かけする予定だったが
キャンセルしてもらい、家にこもっていたらお昼から発熱。
1日中寝て過ごした。。。
夜ご飯は実家の母が作ってくれ、夫と息子は実家で食べて
私の分のお粥を持って帰ってきてもらった。
助かります・・・。

タイトルにある読モ・・・読者モデルではなく(笑)読者モニター。
あるお料理雑誌の読者モニターに応募したら採用され、来月出る
雑誌を製作中なのでアンケートに回答したり。。。
で、先日雑誌社の方からお電話がありメニューの試作をして欲しい
と依頼があった。
試作した感想などをライターさんから電話で取材されるとのことで、
先週試作して昨日ライターさんと電話でお話。
熱があったのでベッドの中で電話してた(笑)
まだ発売前なので詳細はまた発売してから・・・。
といっても今までのを見てると、私の名前と試作した小さい写真が
載るだけだと思う。
でも電話で女性の編集長の方とやりとりしたり、ライターさんとお話
したりってとても楽しい♪

今日は熱も下がったが、まだ家で安静にしている。
早く暖かくなって欲しいな。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-03-19 14:43 | 日々のできごと