2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

発売しました!!!

今日買い物に行ったついでに本屋さんに
寄ってみたら、私がモニターをやっている
お料理雑誌が発売されていた♪
f0103197_15192690.jpg

デリスという雑誌・・・。
私のコメントと名前は35ページと42ページに載っていた。
本名を知ってる方は本屋さんに寄った時にでも見てくださいませ(笑)
でもほんと小さ~く載ってるだけなので。。。

とっても面白い雑誌だと思うのに、こないだ出版社の方から連絡があり、
なんとこの雑誌、今回を最後に休刊になったらしい!!!
まだ3冊目なのに・・・。
ということでデリスターズというモニターはこれで終わり(泣)
最初で最後でしたわ。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-04-15 15:25 | 料理・お菓子