2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天王寺動物園♪

昨日から夫も休みに入り、今年は9連休♪
初日の昨日は、友人ちこの一家と一緒に
天王寺動物園に行ってきた。
何ヶ月も前から行こうとしていたけれど、雨とか
私が風邪ひいたりでのびのびになっていたので
やっと実現!!

朝天王寺で待ち合わせ。
うちはお出かけの時、ほとんど車だけど今回は
電車で・・・。

天王寺動物園なんて何年振り??って感じ。
息子は夫が一緒だと、抱っこしてくれると思って
甘えるので、動物園でも抱っこ、駅の階段も
抱っこで、すっかり甘えん坊に・・・。
以外に広い天王寺動物園・・・子供たちがお腹
空かせたり、ぐずってきたので全部見ずにランチに
することになった。
でも十分歩いて大人もぐったり。。。

お昼は、ミオの上にある飲茶のバイキングで
満腹~♪
ちこ一家とは何年も付き合ってるので、気を使わずに
いられるので楽しい♪
また一緒に色々お出かけしたいな~。。。
f0103197_1543320.jpg
f0103197_1543192.jpg

[PR]
by aki-aki-happy | 2007-04-29 15:47 | 育児日記