2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エステ&お好み焼きパーティ(?)

今日は朝から久々にエステに行ってきた 。
何度か行っている、堺高島屋の中のエステで
キャンペーンで美白&小顔というのが3150円♪
通常10500円のメニューらしい !

もうとっても気持ちよくて、ほとんど寝かかってた(笑)
リンパの流れを良くするマッサージも顔からデコルテ
までやってくれたのだけど、私は肩こりがあるので
やっぱりそこからクマとかもくるらしい・・・。
お金と時間があれば頻繁に行きたいけど。。。

お天気も良くって、車で行ったのだけど自分の好きな
音楽をかけながら運転するだけで幸せ~ 。
いつもは息子の要求でアンパンマンの歌が常に流れている 。。。

夕方からは、実家の庭でお好み焼きパーティをした
パーティというほどのものでもないけど(笑)
ホットプレートの電源を延長コードで外のテラスまで
引いて、たまに焼肉をしたりもする。
難点は、蚊が多い・・・蚊取り線香焚きまくりで何とか
しのいだ。。。
f0103197_21364390.jpg


父の日のプレゼントも1日早いけど持って行って、
みんなで庭で食べるご飯は美味しかった~♪
調子に乗って梅酒をちょっとだけ飲んだら、
それだけで結構回った感じ 。
夫はそれだけで全身が真っ赤になっていた・・・。

全然関係ないが、遅ればせながらクロックスを買った
息子と私のだけ・・・。
息子のは、すでにオーソドックスな形のはサイズが
全然なくってちょっと変わったやつ。
私のはサイズがあったので普通の・・・。
海外セレブに人気と雑誌で見て、その頃から気にはなって
いたけど結局今になってやっと購入。。。
もうすでにみんな履いてるけど。
でも、とっても履きやすくってこの夏活躍しそう♪
f0103197_21371149.jpg

[PR]
by aki-aki-happy | 2007-06-16 21:32 | 日々のできごと