人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集合~♪&母と・・・

昨日は夫が出勤で、朝から家事をやり
息子のお世話をしてバタバタ公文に連れて行き、
公文ではちょっとだけ働いて・・・。
これから土曜もアシスタントに来て欲しいといわれた。
ま、午前中に2時間だけなので。。。

そして、帰ってきて息子を実家に預け中学からの同級生
私を含め5人で近所のフレンチ、fi-neでランチ♪
集合~♪&母と・・・_f0103197_2122553.jpg
集合~♪&母と・・・_f0103197_2123726.jpg

何年振りかで再会した友達もいて、しかもそのうちの
ひとりは結婚が決まり、お呼ばれするので楽しみ~♪
みんな子供を預けてゆっくりランチ&うちでお茶。
久しぶりに会ってもみんな全然変わってなくて、おバカな
話で盛り上がりまくり♪

シフォンケーキを焼いておもてなし。。。
今日のは、バニラのシフォンケーキ♪
集合~♪&母と・・・_f0103197_21234111.jpg
集合~♪&母と・・・_f0103197_2124312.jpg


今日は朝からまたまた美容院・・・三週連続(笑)
でも今日はストレートがちゃんとあたっているか
チェックしてもらっただけで、シャンプーブローまで無料で
やってもらった♪

終わってから母と天王寺にランチ&バーゲンに行く
と言ったら、お出かけ用に巻き髪にしてくれてラッキー!

母と駅で待ち合わせ、ランチは近鉄の桃谷楼で中華♪
酢豚ランチを食べた。
集合~♪&母と・・・_f0103197_21243719.jpg


その後、息子の服や自分の服にアクセサリー、パジャマ
などなど買う。
やっぱりすごい人~。

偶然叔母と叔父に会ったので一緒にお茶したりで、5時ごろ
帰ってきた。

今週末も充実♪♪
by aki-aki-happy | 2007-07-01 21:25 | 料理・お菓子