2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バタバタ・・・初プール

今日は朝からジャザサイズ♪
何とか週一だけは行けてるけど、ほんとは週三回
ぐらい行くほうがいいらしい・・・絶対ムリ。
で、朝バタバタと家事を済ませて向かっているというのに
ここのところ毎回息子が途中から大泣きして踊れなくなる。
眠くなるらしい・・・託児がないところに最近はずっと
行っているので、しょうがないけど。。。
あ~もっと集中してやって、引き締まったかっこいい身体に
なりたいわぁ・・・。

帰りにダイヤモンドシティで息子とお昼を食べ、またまたツタヤ。
半額の時は必ず行ってしまう・・・最近ツタヤにかなりお金使って
る。。。
デスパレートな妻たちのシーズン2がやっと旧作になったので
借りようと思っても、ずっとレンタル中・・・。
で、しかたなく見始めたOCになんとなくはまってしまった。
今日も息子が寝た後はDVDタイム♪

そして家に帰ってきて、またすぐ息子のプール教室に向かう。
今月は体験レッスン。
親は一緒に入らなくていいので、プールの入り口でコーチに
お任せしたら、あっさり入って行った(笑)
そして見学席で見ていたら、ご機嫌で手を振ってレッスン開始。
楽しそうにやっていて一安心。
楽しかった~!と言ってたし♪

家に帰ってバタバタで晩御飯の用意・・・。
今日はほんとは飲み会のお誘いがあったのだけど、
息子を預けれないので今日はおとなしくしていた(笑)
夫は明日も明後日も仕事なので、週末という感覚もなし。
急いで作った割には、美味しいご飯ができた(自画自賛)

豚肉の味噌焼き・ぷるぷる豆腐と焼き茄子と焼きピーマン・
温泉卵もどきのせ素麺。
f0103197_2193627.jpg

なぜぷるぷる豆腐かというと、片栗粉をまぶしてゆでているから♪

あ~今頃みんな飲んでるだろうな~・・・ブツブツブツ。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-07-06 21:09 | 料理・お菓子