2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

狭山ランチ&お茶

先週の土曜は、公文のバイトをちょっとだけ
やってから、夫も仕事で暇だったのでマイミクみほちゃん
を誘って狭山まで。。。

ランチは前から気になっていた、かくれんぼで♪
色んなものがちょこちょこ食べれる和食ランチ。
子連れなのでゆっくりはできなかったが・・・。
f0103197_15253819.jpg


そして、こないだマイミクみったんちゃんからもらって
感激したデセール果樹のケーキを食べに♪

店内で食べれるので、マンゴーロールを食べた。
f0103197_1526631.jpg

そしてお目当てのロールケーキを買って帰ろうと
したらなんと売り切れ!!
お店に入ったときには3本ぐらいあったのに、食べてる間に
売れてしまったらしい・・・先に買っとけばよかったよ・・・(泣)
お米の粉で作ったリ・ファリーヌというロールケーキを買って
帰り、それもとっても美味しかった・・・けどやっぱり私は
シンプルなロールケーキが好き。。。
卵の味が感じられるお菓子に弱い・・・。
なのでカスタードも好き♪

こんなに食べてばっかりで、週一のジャザサイズの効果も
意味なしか??

今日は、朝から体調の悪い息子を小児科に連れて行ったら
手足口病というヘルパンギーナみたいなウイルスの風邪に
かかっていた。。。
ここのところ全くご飯を食べないのと、湿疹の薬をもらおう
と思ったら、口の中にできた湿疹が痛くて食べれないのと
手足にでた湿疹はそのせいだった・・・。

今日と明日の予定はキャンセルさせてもらい、息子と家に
こもる。。。
母なのでしょうがない・・・で、暇なのでまた雑誌を買う。
家でゴロゴロしつつ雑誌を見て過ごした。

そして小児科の帰り、親戚にばったりあったら
「二人目できたの~?!」と言われた・・・ガーン!!
確かに妊婦かと思われそうなゆったりした服着てたけど。

何だか複雑な気分・・・。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-07-11 15:26 | おいしいお店etc