2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キッチン雑貨&チェリーマフィン♪

一昨日の夜ご飯から、息子は普通に食べるようになり
復活♪
ここ数日の反動か、お菓子もしょっちゅう要求(汗)

毎日雨で、どこにも行けず・・・濡れないところといえば
ダイヤモンドシティ(笑)
昨日はダイヤモンドシティに行ってから公文のバイト。
夫が代休で休みだったので、息子と夫はゲームコーナー。
私はひとりでブラブラ♪♪

最近見てなかったけど、阪急のキッチン売り場に行ってみたら
欲しくなるものが・・・で、買ってしまう。
ランチョンマットは水洗いできるらしい。
そしてイタリア製のフライパン。
カワイイ~♪♪
f0103197_20523664.jpg
f0103197_2052503.jpg


今日も朝から雨・・・。
暇なので、アメリカンチェリーのマフィンを作った。
こないだ発酵バターを買ったので、使ってみた♪
f0103197_20533816.jpg

全部食べれないので、ふとマイミクのマイちゃんが
息子くんの空手の時にうちの近くを通るかも!と
思いつき電話。。。
ゼーゼー言いながら電話に出てきたマイちゃん。
ビリーにキャンプイン中でございました(爆)

3時半から息子のプール♪
今日はもう2回目なので、途中でちょっと買い物に
出たりしてみたけれど全然大丈夫だった。

そして空手の帰りにマイちゃんがうちに寄ってくれ、
さしていた傘が子供用の小さいピンクのイチゴ柄の傘(笑)
何か妙にウケてしまった!
マイちゃんはいつも面白いです・・・(爆)
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-07-13 20:54 | 料理・お菓子