2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏満喫♪

こないだの土曜日、マイちゃん一家と淀川花火を見に行った♪
マイ家は毎年行っているらしく、人が押し合いみたいなところじゃ
ないスポットがあるというので、うちも一緒に連れて行ってもらうことに。
マイ家が車でお迎えまで来てくれて、楽させてもらった。

車を停めて、お惣菜や飲み物を買っていざ川辺へ・・・。
全然余裕で座る場所もあって、しかも花火は目の前!!
満喫しました♪♪
f0103197_17474289.jpg
f0103197_1748680.jpg
f0103197_17482577.jpg



マイ家は色々家族でお出かけする一家なので、今年はマイ家と
仲良くなれたおかげでうちも夏を満喫した♪
普段なら、暑いから~とか言ってデパートやモールなどしか行かない
と思われる・・・。
それか私がひとりで行動するとか(汗)

そして日曜は、マイ・ミホ・くろぽん・うちの家族でバーベキュー♪
マイ家オススメの二色浜でやった。
ここは屋根つきで、夏にはとても快適!!
しかもコンロもアミも全部あるので荷物は食材と炭などでよい。

今回お肉はマイ家御用達のお店で買ってきてくれたが、めちゃくちゃ
美味しかった~!!
しかも安い!!
満腹で、焼きそばの用意はして行ったものの食べれず・・・。
で、昨日のうちの晩御飯になった(笑)
f0103197_1749783.jpg


相変わらず子供たちは旦那さまたちにお任せ・・・。
私たちは話が盛り上がりまくり。。。
このメンバー、かなり面白いのでちょっと何か言えば二人は必ず
鋭く突っ込む(笑)
若干一名、天然の人が・・・これまたツボにはまる(爆)

その後、カラオケに行って子供も歌い大人も歌う・・・。
私は初めての曲ばっかり歌ってしまった。。。
もっと練習しよう(いつ披露するのか・・・)。

今週末からは夫の実家と、義父の実家のある愛知へ。
車で長旅だけど、また東京ブラブラしてきま~す♪
美味しいもの食べたい。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-08-07 17:43 | 日々のできごと