2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ばっさり・・・

明日まで夫が夏休みで、毎日バタバタすごしている。
11日から15日までは夫の実家(神奈川)&義父の実家(愛知・知多)
に帰省、そして東京や名古屋の街もウロウロしてきた。
帰りは伊勢神宮にも寄ったし・・・。
それはまたゆっくり書くとして、最近の出来事をちょこっとまとめる。

ばっさり・・・というのは、昨日朝から美容院に行ってばっさり髪を切った!!
伸ばすとつい最近まで言っておきながら、やっぱり切りたくなって、切りたいと
思うとすぐにでも切らないと気がすまない私・・・。
前日に思いつき、翌日の朝から美容院に電話で即予約。

伸ばすつもりでストレートをかけたり、色々試みたが、毎日巻けるほど
マメでもなし・・・まとめ髪も不器用。。。
最近雑誌や、街でボブの大人っぽい人を見かけると気になって・・・。
で、前下がりのボブにした。
f0103197_14332316.jpg

自分の写真を載せるのもなんだかなぁ・・・って感じだけど、友達に報告
しとかないと会った時気づいてもらえないと困るので(ってそれはない?? 笑)

もうスッキリ~!!
きっとロングは私にはムリだなというのが今回の結論。
家族にもこっちのほうが好評だった。
しばらくこれでいくつもり・・・。
秋冬のタートルなんかも襟足すっきりなので着こなしやすそう♪
この秋からは、ちょっと大人っぽい雰囲気を目指しま~す(誰も聞いてないね・・・)。

帰省前、冷蔵庫にあった卵と生クリームを使うためロールケーキを
作った♪
いつもと違うレシピにしたけど、好評。。。
f0103197_144042100.jpg

[PR]
by aki-aki-happy | 2007-08-18 14:41 | 日々のできごと