2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み後半・・・そして休みが終わった。

夫の実家から帰ってきた翌日からも毎日予定が
入っていて、充実していた♪

16日は、夕方から堅ちゃんのライブ!!
今回は和歌山で。
実家に息子を預け、夫と車で和歌山へ・・・。
席はアリーナ13列目で、まぁまぁ。
しかし、お友達のみったんちゃんはなんとテーブル席の
最前列ど真ん中!!!
初参加というのに運良すぎ~!
休憩のときみったんちゃんの席まで行って話してたら、
堅ちゃんの汗まで見えると・・・うらやましすぎ!!
やっぱり堅ちゃんはカッコよい♪
今度いつライブあるかな~。
その前に早いとこアルバム出して~!!
でも帰りが最悪・・・駐車場が大渋滞で出るのに1時間半待ち。
家に帰ったら夜中1時・・・疲れた。。。

次の日は、前日の髪を切りたい衝動が抑えきれず朝から美容院。
ばっさり切って、息子と夫と待ち合わせ私の祖父のお墓参りに・・・。
息子がお墓に向かって、「ひいおじいちゃん、こんにちは」と頭を下げて
いたのが可愛かった(親バカ)。
晩御飯は近くのうどん屋さんで食べ、そこで私が急にカラオケに行きたい
衝動に駆られ(笑)家族で2時間熱唱・・・気持ち良かった。。。

そして土曜は午前中公文のバイト。
そして夕方幼馴染のkeikopyon一家が広島の帰省先から東京に帰る
途中に大阪に寄ってくれ、一緒に行きつけのイタリアンのお店ロッソでディナー♪
そのあとうちでお茶♪
息子とkeikopyonの娘ちゃんは同じ歳なので、以前会ったときより一緒に
遊べるので楽しそうだった。
今度はお正月に夫の実家に帰る予定なので、そのとき東京のkeikopyonの
お家にお邪魔したい(気が早い)。
kekopyonとは両親が結婚してすぐ住んだマンションで仲良くなり、私たちは
母のお腹にいるときからお友達ということになる。
今でも母たちも東京や京都などで集まっている。。。
なので、しばらく会ってなくても気を使わないで普通に話せるのが楽しい♪

休みの最終日日曜は、夫と息子が映画に行ったので、私はひとりで近鉄に
お買い物♪
とってもネイルをやってみたい衝動に駆られた(こればっかり 笑)ので、
近鉄で初ネイル。
お店でやってもらうのは初めて。
爪はあんまり伸ばさないので短いけど、何とかフレンチネイルをやってもらった。
でも家事をしたらすでにちょっと剥げた(泣)
f0103197_1765292.jpg


こんな感じで休みもあっという間に終わり、昨日から普通の日々・・・。
夫実家と名古屋の旅はそのうち書きます(笑)
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-08-21 17:08 | 日々のできごと