2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

33・・・

今週の28日に、33になりました。。。

息子を産んですぐ30になり、もう3年経ったと
思ったら早いような・・・でも中身の濃い3年という感じ。
自分では、30過ぎてからのほうが充実してて20代の
自分より今の自分が好きだな~と思う。

こないだ何を思ったのか(恥ずかしい)、20代前半とか半ばの
写真を友達に見せたら、今のほうが若いと言われた(若いころどんだけ
老けてたのか・・・爆)
他の友達に結婚式の写真見せたときも、今の方が若いと言われた(結婚式まで
老けてたのか?!)。
でも嬉しい♪

誕生日はもうめでたいという感じではないけれど、歳を取ることに
抵抗はないかも・・・。
というか、20代後半は早く30になりたかったり。
何か30代って大人なイメージで(実際の私は全然大人ではない)。。。

でも今は35からが大人という感じもして、年齢と中身がちゃんと
一致するような(でも落ち着きすぎたくはないけど・・・)、大人な
女の人になりたい。

f0103197_18184484.jpg

誕生日前日にみほちゃんが持ってきてくれたお花♪

f0103197_18193039.jpg

当日に、堅友さんのまゆぞうさんから届いた渋谷のVIRONのお菓子
とジャム詰め合わせ♪
とっても行きたいお店なので、嬉しい~!

メールをもらったり、周りのみんなにおめでとうと言ってもらえて幸せだな~と
感じる1日だった♪
皆さん、ありがとう~!!

夫もこの日は早く帰ってくると電話があり、「なんで??」と真剣に聞いてしまった
私・・・でも自分で作ったしょうが焼きで晩御飯だったけど(笑)
プリンを買ってきてくれた(プリン好き)。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-08-31 18:29 | 日々のできごと