2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月一会♪ネイル&夜ご飯♪

昨日はママ友ゆっこさんと月一会♪
先月はお互い忙しくて会えなかったので、7月ぶり。

私が先月ネイルをした話をしたら、ゆっこさんもやりた~い!
とのことで、今回は近鉄で二人でネイルをしてHOOPで夜ご飯♪

f0103197_17402939.jpg

今回は取れにくいらしいラメのグラデーションに3Dアートでお花を
入れてもらった♪
今度の連休に結婚式があるので、それまで剥がれないといいけど
ムリかな~。。。
何とか長持ちさせようと、使い捨てのビニール手袋をして家事とかシャンプーを
しようとしている私・・・やりすぎ?!

来月は長持ちするバイオジェルというのにしようとゆっこさんと約束♪

そしてご飯はHOOPのバルバラマーケットプレイスというお店で・・・。
メニューも多く、美味しかった♪♪
デザートまでしっかり食べて満足。。。
話に夢中で写真は撮り忘れる・・・。

ゆっこさんに二人目の赤ちゃんができたと報告を受け、私も嬉しい♪
まだ初期で、ツワリもきつくなってきてるみたいだけど誰かと話しながら
ご飯を食べたりだと、全然普通に食べれるらしく昨日も二人で一緒に
たらふく食べれて良かった~。

春に赤ちゃんに会えるのが楽しみ♪

そういえば、まだお盆休みのこと書いていなかった・・・。
そのうち書くと思う。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-09-09 17:55 | オシャレ