2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日のお出かけ日記♪

先週の連休は、日曜は二色浜にバーベキュー♪
マイ家・みほ家とうちで。。。
残念ながらくろぽんが体調不良で欠席・・・。

マイちゃんの用意してくれるお肉は今回もとっても
美味しかった~!!
で、またいつものように子供たちたちはパパにお任せで
私たちは喋りに喋る・・・(笑)

連休最終の月曜は、前から行ってみたかった八尾のアリオに
家族で行ってみた。
お昼は栗原はるみのお店でランチ。
私はハルラーではないが、母がハルラーなので本を実家でよく
見ている。。。
それに載っているおかずなどが出てきた。
1260円也・・・まぁ美味しいけど、普通のおかずといった感じ。
f0103197_1445536.jpg

他のお店もブラブラしたけれど、私はやっぱり近所のプラウが行きなれているので
プラウの方が好きかな・・・阪急もあるし。
しかしアリオの混み方はプラウ以上?!といった感じだった。

今週の土日・・・昨日は月一の会でゆっこさんとまた近鉄でネイルを
してHOOPで晩御飯♪
今回はジェルネイルにしたので持ちがいいらしい・・・。
でも伸ばしてた爪がことごとく折れ、とっても短くなってしまった。
f0103197_14484593.jpg

短い爪の方が私には向いてる気がする・・・伸ばすとお料理やお菓子を作るとき
爪の間に入ったりでやりにくい。
きれいに伸ばせないし・・・でも短くてもきれいにはしていたいので、ジェルネイル
をしばらくやってみようかな。

待ち合わせの前にフラブラしていたら、バッグを買ってしまった。
サマンサタバサのもの。
何か若い感じで今までお店にもほとんど入ったことなかったぐらい。。。
でも、ふと大好きなサラジェシカパーカーのポスターが目に留まり入ってみた。
確かにハート・ピンク・・・みたいなものも多いけど気に入ったのを見つけて
購入♪
f0103197_14534773.jpg

イニシャルのチャームも買った。

そして晩御飯はHOOPのモード和食ささ川で。
かなり美味しかった!!
お気に入りのお店になりそう♪
お皿もきれいで、目でも楽しめた。
個室だったのでゆっこさんとゆっくり話しながら美味しいお料理・・・。
至福の時です。。。。
f0103197_14575945.jpg
f0103197_14581248.jpg
f0103197_1458257.jpg

3500円のコースにしたけど、大満足!
6時までに入店したのでワンドリンクのサービスもあり。
ゆっこさんは妊娠中、私はお酒が飲めないのでソフトドリンクで。

今日は朝10時に堺高島屋に行き、月1回のエステ♪
あ~、贅沢な週末だった・・・明日から頑張ろう。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-10-14 15:03 | 日々のできごと