2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと模様替え&家電製品お買い物♪

この前から、ほんの少しだけリビングの模様替え・・・。
といってもラグを変えたのと、絵を飾ったぐらいだけど(笑)

ラグは、今まで使ってたのはちゃんと家具屋さんで買ったもので
値段もそこそこだったけれど、毛足が長めなので息子がお菓子を
こぼしたりした時掃除しにくい。。。
なので、安いけれど掃除しやすいラグに変更・・・。
f0103197_919213.jpg


近所のショッピングモールにある雑貨屋さんで6000円ほど。
そしてホットカーペットも使っていないのではずした。

もうひとつはこないだ息子と梅田にお買い物に行ったとき、たまたま
うめだ阪急でリサとガスパール展をやっていて、そこでグッズが色々
売っていた中で気に入ったポスターがあったので額とともに購入♪
夕暮れのデパートという題がついていて、これはパリのギャラリーラファイエット
というデパートと思われる・・・。
パリには2回行って、ここでは色々お買い物したので懐かしい。。。
リサとガスパールが小さくしか書かれていないので、子供っぽくならないかなと。
f0103197_9193166.jpg


そして家電もちょこちょこ購入・・・。
アマゾンでアロマ加湿器とハンドミキサーを買った♪
加湿器は、アロマオイルをたらして寝室で使っていたけど
一晩付けていると湿気でくせ毛の私は朝髪がボサボサ・・・(汗)
寝る前には止めるようにした。
それかリビングで使おうかな・・・。
f0103197_9195727.jpg


ハンドミキサーはとってもお安かったので、教室で使う用に2台購入。
早速ケーキを作ってみたけど、特に悪い点もなし。
f0103197_9201859.jpg


そしてうめだ阪急で輸入家電売り場を通りがかり、衝動買いしたミキサー♪
ブラウンのもので、私はブラウンの家電を他にも愛用しているので半額に
なっていたし即決・・・。
ほんとはもっとレトロな感じの輸入ミキサーが欲しかったのだけど、お高いので。
白でシンプルなデザインがうちのキッチンに合うと思い購入。
f0103197_9204096.jpg


こんな感じで色々お買い物してしまう年末・・・。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-12-13 21:04 | 日々のできごと