2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夫実家へ・・・そして名古屋

長くなるので続けて更新(笑)

今年は初詣が終わると車で神奈川の夫の実家へ・・・。
ハードで、年明けの余韻に浸る暇もなし。。。
お兄さん一家も来ていて、息子はいとこのお姉ちゃんに遊んでもらい
楽しそうで良かったけれど、なにせ大人数なのでお風呂の順番待ちも
すごい・・・。
いつものように表参道あたりに繰り出すこともなく、楽しかったのは3日に
東京に住む幼馴染のkeikopyon家で晩御飯を食べたこと。
その前に久し振りに二子玉川の高島屋に♪
ここは横浜在住の時の行きつけ・・・住んでいたところから車で行きやすかった
ので多摩川沿いをのんびりドライブしながらよく通った。。。

この高島屋は関西の高島屋とは全然雰囲気違う。
成城などからも近いので、芸能人も来るらしい。
私は会ったことがないが・・・。
今回も綺麗なママやセレブなマダムがたくさん♪

そのあと、練馬のkeikopyon家で鍋の晩御飯を御馳走になり
弾丸トーク!
来月はkeikopyonの実家ファミリーが神戸での法事へやってくる
とのことで、もちろんうちの母たちも一緒に家族揃って会えそう♪

4日には夫実家を後にして、途中の名古屋で一泊。。。
しかし名古屋はそんなに観光するところがない(知らないだけ??)
名古屋城に行ってみたが、ふ~んという感じ。
お昼にウェスティンでホテルランチ(中華)したのがとっても美味しかった♪
f0103197_1912076.jpg


大阪までは2時間半ほどで到着♪
帰ってきてから洗濯や荷物の片付けでぐったり・・・。
翌日は夫と息子がキャラドームというイベントに行ったので、
その間にパソコンを購入しに・・・。
只今新しいパソコンに奮闘中・・・。

こんな感じの年末年始だったが、結論はやっぱりお正月は家にいて
近所をウロウロする程度がよい。
お正月気分を味わう間もなく休みが終わった・・・。

そしてやっぱり嫁だし、家とは勝手が違うし・・・かなり疲れた。
帰ってきてから肩こりが激しく、リンパも詰まっているのか耳まで
痛いという有様。。。
疲れが出るといつもこうなる。
来月はグアムでのんびりできたらいいな~。
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-01-08 19:08 | 日々のできごと