2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達とお出かけ♪

今日はお友達のたかこちゃんのお誘いを受け、子連れで
なんばパークスへ♪

トイザらスで待ち合わせで、ちょこちょこお買いもの。
ここのトイザらスに前から行きたかったので、いろいろ物色・・・。
息子も興奮気味にいろんな物を見ては買って~~というので
困る。。。
これはいいな!と思ったおもちゃをひとつだけ買ってあげた。
それはマクドナルドのおもちゃ♪
f0103197_2032829.jpg

ハンバーガーを作って家に帰ってきてからもずっと遊んでいる。

あとは私のお買いもの・・・。
雑貨なども売っているので、スイカのスポンジ(好きな大きさにカットする)
やキッチンタイマー(缶詰の形)など♪
f0103197_20341679.jpg
f0103197_20342889.jpg


そしてランチはポンテベッキオでイタリアン♪
f0103197_20351180.jpg
f0103197_20352331.jpg

メインとデザートしか写真取れず・・・。
お昼からコースで満腹~~。

あいにく雨が降ってきたので、すっとパークス内でウロウロ。
でも十分満喫できた。
すでにバーゲンで買いまくった私は今日は自粛・・・と思っていて
たかこちゃんはちょこちょこお買いものをしていたのだけど、
我慢・・・。

しかし!!
最後の最後にやっぱり服を4枚ほど買ってしまった~!!
70%オフとかだったので・・・。
そのうち2枚はたかこちゃんとお揃い(でもサイズはたかこちゃんの方が細いので
小さい・・・汗)

一緒にお買いものに行ってみて、たかこちゃんも私と同じタイプと見た(笑)
かわいい~♪と言ってすぐ合わせてみて、合わせてみると買ってしまう
というのがとっても私と同じ行動!!
そこでじっくり考えて買わないというお友達もいるけど、たかこちゃんは
買っておりました(爆)
かわいいブーティも履いてみて即買いしておりました。
そして、もう買わない!と宣言した直後に買っておりました(爆)。

そのあと、お茶をしてまたちょっとブラブラしていたら夕方6時!
今日は夫が御飯がいらなかったので私ものんびりできた。

今日の失敗は自転車で駅まで行ってしまって、雨が降ったので帰り
三国ケ丘からタクシーで帰ってきたこと。。。
やっぱり予報は当たった・・・晴れてたからつい。
自転車は明日取りに行くのだけど、撤去されていないことを祈ろう・・・。

来週はたかこちゃんとマッサージに行く約束♪
思い立ったらすぐ行動派の二人です・・・(笑)
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-01-11 20:48 | 日々のできごと