2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

我が家でtea party♪

続けて更新・・・。
今日はお友達を招待して、我が家でtea partyを開いた♪

土曜の夜にアマンドサブレを焼いていたのはそのため。。。
そして昨日はハチミツマドレーヌを焼いた。

去年から通っている紅茶教室で教えてもらったマロンティと
ともにお菓子でなごむ・・・。
f0103197_22432719.jpg
f0103197_22433847.jpg


キャンドルをともして、音楽も流してちょっとカフェ気分♪
今日の音楽は小野リサさんのフランスバージョンのボサノバで。
f0103197_22452310.jpg


そしてお酒の好きな友が多いので、お茶の後はワインタイム(笑)
私はほとんど飲めないので、飲めるお友達にワインやチーズなどは
持参してもらった。
うちは夫婦そろって飲まないのでワイングラスすらないという・・・。
来客用に買おう買おうと思いつつ今まできてしまった。
近いうちにゲットしておくので、お酒好きな皆様また遊びにきてね♪
f0103197_22483054.jpg


途中出かけていた(というか出かけてもらった)息子と夫が帰ってきて、
なぜか夫も一緒に会話に参加して6時頃まで楽しい時間を過ごした。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-01-14 22:50 | 料理・お菓子