2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お弁当とマッサージ・・・

今週の水曜はお友達のたかこちゃんとアロママッサージの
お約束♪♪

前にも書いた通り、肩から首筋そして耳まで痛かったので
前日からウキウキ♪

息子はたかこちゃんが英語の教室をしている託児所に預けて
行くことに・・・。
以前も一度預けたことがあり、ここはお弁当を持参なので
幼稚園のお弁当の練習も兼ねて(笑)前日から下ごしらえを
しておいたりして、当日は手際よくお弁当を作れた。
f0103197_19314949.jpg

息子の好きな豆腐入りのつくね・カボチャのグラッセ・カニさんウインナー・
ころころおむすび・イチゴ(これは絶対外せない)。
f0103197_19333021.jpg

クリスマスプレゼントにゆっこさんからもらったお弁当箱とお揃いの袋♪
かわいい・・・。。。

そして北野田の託児所に預け、たかこちゃんとランチ♪
北野田の駅近くに、何度かいったことのあるイタリアンのお店が
あったのでそこでランチをした。
tanto(タント)というお店。。。
f0103197_19361067.jpg
f0103197_19362450.jpg

前菜とメインの魚料理。
これ以外にもスープにハーフパスタ・パンとデザート3種盛りでがっつり
食べた(笑)

そしていい時間になったので予約しているサロンへ・・・。
和泉府中のK2という美容室の系列のサロンで、お部屋などは
なんとなくバリチック(バリには行ったことないが・・・)。。。
たかこちゃんがホットペッパーの10分延長チケットを持ってきてくれて
いたので、70分で4000円也・・・安い!!
全身丁寧にマッサージしてもらってこの値段は他より断然安い!!!
通いたい・・・途中本気で寝てしまいそうだった。

5時過ぎに息子を迎えに行ったら、すっかりくつろいで遊んでいた。
お昼寝のとき少しだけ泣いたみたいだけど・・・。
私もリラックスできて、息子にも寛大な心で(笑)接することができる♪
やっぱり身体が軽くなっていい感じだった。

4月からは毎日幼稚園♪
マッサージいつでも行ける~~!

全く関係ないが、こないだ生まれて初めて広島焼きを作った。
生まれも育ちも大阪の私は、お好み焼き以外認めないという
考えだったが、お友達のみほちゃんが作った広島焼きがとっても
美味しくて、お好み焼きみたいに重たくないので作ってみたいな~と
思い、本を見ながら作った。
お好み焼きよりひっくり返すのが難しかった・・・あちこち飛び散りました(汗)
でもお味は最高~~(自画自賛)
f0103197_19481212.jpg

[PR]
by aki-aki-happy | 2008-01-18 19:47 | 料理・お菓子