2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子連れグアム旅行2

翌日は水曜日・・・ということで水曜の夜はアガニャというところの
チャモロビレッジでナイトマーケットが開催され、現地の人もたくさん
来ているし、屋台やお店がたくさん出ている。
今まで行ったことがなかったので、夜はナイトマーケットに行くことに
決めていた。

午前中は朝食を済ませ、ホテル前の海へ・・・。
私も恥ずかしながら水着着用(笑)
でも人が少なかったので。。。
海は思ったよりきれいで、魚も泳いでいるのが見え息子はこわごわ
ながらも楽しんでいた♪
f0103197_20221698.jpg

今回グアムの気温はそんなに高くなく、もちろん日差しは強いけど
午前中の海は冷たいぐらい。
夕方からは長袖着用でもちょうどいい。
とっても快適だった。

海の後は、またショッピングモールへ。
マイクロネシアモール♪
ここはアメリカのデパート、メーシーズがあり服や家庭用品などなど
充実しているので必ずチェック。
JCBカードで買い物すると11%オフになるカードがもらえるので活用。
息子のラルフの服などもセールで買えたし、自分の服や部屋着なども
買いまくり。。。
ここでも息子と夫は室内遊園地で遊んでいたのでひとり行動(笑)
確実に帰りのスーツケースに荷物が入らないので、小さめのスーツケース
まで買ってしまった。

そして夕方はチャモロビレッジへ・・・。
水曜の夕方からはここへ行くバスも増便されていて、とっても賑わっていた。
屋台で好きなおかずを詰めてもらい、晩御飯。
グアムに来てからあまりご飯を食べていなかった息子も美味しいと言って
食べていた。
お土産ものなどを物色していたら、あっという間に9時前。
9時までなので、バス乗り場に急ぎホテルへ。。。
f0103197_2031278.jpg

水曜にグアムに行くことがあれば、ナイトマーケットおススメです♪

まだ続く(笑)・・・。
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-02-17 20:32 | 旅行