2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの・・・

3人そろっての月一会♪

2人目妊娠から一年以上月一会に参加出来ていなかった
よしちゃんが復帰!!
そして4月に2人目出産予定のゆっこさんはこれを最後にしばらくお休みに
なりそう・・・。
私は変わらず参加OKなので、暫くはよしちゃんと2人になるかな。。。

よしちゃんはもう外に出たくてしょうがないらしく、旦那さんにおこちゃま2人を託し
先週日曜に心斎橋でランチ会♪

まだまだ授乳中なので、数時間のランチの間旦那さんは車で2人を
連れて時間を潰し、終わったら迎えに来てよしちゃんは車で授乳する
という計画(笑)
ほんとみんな旦那さま協力的~!!
私は夫が出勤だったので、数時間で帰ってくるから~と実家に頼みこみ
預かってもらった。

今回はずっと前からよしちゃんが行きたいと言っていたフレンチのお店、
心斎橋にあるリュミエールで♪
ここのシェフは神戸北野ホテル出身で、野菜をたっぷり使った重くない
フレンチ。。。

私たちは4200円の真ん中のコースにしたが、すっごく美味しかった!!!
ここはまた絶対行きたい~!
お野菜がほんとに美味しくて、大満足♪

f0103197_22545962.jpg
f0103197_22551323.jpg
f0103197_22554215.jpg
f0103197_22555799.jpg
f0103197_2256124.jpg

お肉とデザートはチョイスでき、私は仔牛のソテー♪
とっても美味しかった!
よしちゃん・ゆっこさんは鶉(うずら)にしていたけど、これも美味しそうだった。
デザートは注文してから焼き上げるチョコレートフォンダンで。。。
美味~~~♪

接客もとっても感じがよく、リピートしたいお店。
結構予約が埋まっているみたいで、早めの予約が良さそう。
またどなたかご一緒してくださいませ♪

関係ない話だけど、昨日無事光電話の工事を終え、それとともに
ワイヤレスの機械も設定(全部私が・・・夫は家で全くパソコン触らない)。
昨日から2階のベッドルームでネットが可能に!!
これもベッドの上で書いてます(笑)
便利だわ~♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-02-21 23:06 | おいしいお店etc