2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しかったこと、美味しかったもの、素敵な人♪

先週、お友達のjunちゃんの案内で苦楽園ツアー(笑)に
行ってきた♪
メンバーはくろぽん、みほちゃん&息子ちゃん、私&息子。
takakoちゃんは娘ちゃんのお熱で急遽参加できず・・・残念。

子連れなのでどうなるかと思ったけど、junちゃんが車を出してくれ
色々おススメのお店を回ってくれた。
junちゃん見た目と違い、男前な運転・・・びっくり~!!

私も苦楽園あたりは自分で車で行ったりするのだけど、最近全然
行ってなかったので久しぶりだった。

ランチは有名な浅井シェフのイタリアン(お店の名前忘れた )。
超人気店らしくなかなか予約が取れないそう・・・。
お野菜をたっぷり使い、全体的にあっさりしたイタリアン。
ヘルシーな感じでとっても満足、美味しかった♪
f0103197_21505225.jpg
f0103197_2151787.jpg
f0103197_21512469.jpg


そして全く話は変わり・・・先日ふとしたきっかけで知った、キャンドルヨガという
イベントレッスンに参加してきた。
その名の通り、キャンドルをともしてヨガをするのだけどとっても癒された~。

そのレッスンに行こうと思ったのは、ヨガには以前から興味があり習っていたことも
あったので、またやりたいなと思ったこと・・・でも一番は先生である小林愛(マナ)さん
にとってもお会いしてみたかったから。。。

マナさんのブログに書かれていることがとっても興味深かったのと、写真を見て
とっても素敵だったから♪
元モデルさんなので、綺麗なのは当然なんだけど綺麗の基準も人それぞれだと思う
ので、私にとってとっても惹かれる人だった・・・。

本町のヴィオラトリコロールというスタジオであり、当日マナさんが更衣室に
入ってきた瞬間にキラキラしたオーラを感じた。。。
実物もとっても素敵で、そのレッスンがまたよかった~。
マナさんの声で、マナさんの話すことを聞きながらのヨガはほんとに癒された。
普段は東京在住の方なので、ずっとレッスンが受けれないのが残念だけど
また関西に来られるときは絶対お会いしたい・・・。

そのレッスンがきっかけでこのスタジオに入会を決め、行ける時に行くという
感じでまたヨガを再開しようと思う。。。

f0103197_2215076.jpg

ヨガのあと、参加した人たちで自己紹介。。。
f0103197_22143049.jpg

小林愛さん♪
名前で検索したらブログが出てくるので興味ある方は是非見てみてください♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-02-23 22:07 | 日々のできごと