人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガ・・・そしてサグラ

今日は公文の教室がお休み・・・。
で、午前中のお仕事がなかったので2回目のヨガ体験レッスンへ♪

今回は前のアシュタンガと違ってゆっくりした動きのハタヨガ。。。
マナさんに相談したら、運動していない人にはアシュタンガはハードで
お勧めしないとのこと。
確かにかなりきつくてしばらく筋肉痛だったし・・・。

それに比べて今日のハタヨガ、ゆったりで良かった~!!
先生はアメリカ人かな??外国人の男の先生・・・。
日本語は一応できるけど、まだ完璧じゃないらしく英語もちょこちょこ
交えながらのレッスン♪
なんかいいわ~~!!
アメリカでヨガのレッスンやると、生徒さんはみんなベラベラ始まるまで喋る
らしいんだけど日本人は大人しい・・・と言っていた。
確かにチケット制で来てる人が多いのか、毎週メンバーが一緒ではないと
思うので誰も仲良くなったりはしてない様子。。。

私にはハタヨガが合ってるみたい。
アシュタンガはきつくて貧血起こしそうだったし(笑)
ハタヨガでも途中じんわり汗出てきて、代謝良くなりそう♪
来週は最後の体験レッスンでホットピラティスを予約。。。
楽しみ~。

そして、レッスン後は最近お友達になったTさんとサグラでランチ♪
今日も美味しかった~!
ランチ後は心斎橋まで歩き、そごうで服を見たり・・・そしてお茶して
6時過ぎまで喋りまくり。

充実した一日だった♪
by aki-aki-happy | 2008-03-09 00:33 | 日々のできごと