人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱出したい・・・

日本から~~!!

というのは花粉症がかなり辛いから。。。

鼻だけでなく、口呼吸のために喉までやられ
昨日から声が出ない。
今日耳鼻科に行って喉のためのお薬ももらった。

おまけに息子も今日の夕方発熱・・・。
火曜にアレルギーのせいで咳や鼻水が出てると診断されたが、
結局は気管支のせいみたい。

明日は息子、公文もプールもお休みさせる。
私は公文のお仕事には行くが・・・。
でもこんな声でお仕事できるのか?!

そんな訳で花粉の時期は日本から脱出したくなる。
でも現実には無理なので、本を見て行ったような気分に浸る。

脱出したい・・・_f0103197_2314453.jpg

フィガロの旅行の特集のときは見つけたら買う♪
またパリだ~~~!!
行きたいなぁ♪
パリに行って雑貨屋さん見たり、美味しいもの食べたりしたい。
今度はいつパリに行けるかなぁ。。。
いつもこの本、見てるだけで楽しくなる。
そしてディスプレイにも最適♪
脱出したい・・・_f0103197_2315481.jpg

そしてこないだから気になっていた本。
ハワイでロングステイするためのノウハウが書いてあるらしい。
あ~ハワイにロングステイして、海でのんびりしたり向こうで
お外ヨガのレッスンとか行ったり、フラのレッスン行ったり・・・
買い物したり・・・車の運転なんかもしてみたり~~~♪♪♪
想像しただけで楽しい。
いつか実現したいな~!!
脱出したい・・・_f0103197_23203811.jpg

ちょっと英語でも学んでみようかと。
お手軽にNHKのテレビ講座で(笑)

まだ子供がいないとき、これでイタリア語勉強したなぁ。。。
イタリア人の大学生の女の子とメールで文通したり。
そのためにカフェでひとりで辞書ひきつつメールの文章読んだり
書いたり・・・。
いつの間にか終わってしまったけど。
そしてイタリア語も忘れてるけど・・・。

イタリアももう一度行きたい国のひとつ。
息子をいろんなところに連れて行ってあげたいなと思う。
でも、それはもう少し聞き分けがよくなって自分のことは
自分でできるようになってからですな(笑)
今なんて行っただけでこっちが疲れて帰ってきそう。。。

ということで、旅の本を見てくつろぎタイム♪
by aki-aki-happy | 2008-03-21 23:28 | 日々のできごと