人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活動・・・

やっと喉の痛みもマシになり、微熱も下がって一段落。

週末は前から決まっていた予定があったので、それまでに
治って良かった~!

土曜は阪神ファンの夫(私も過去はすごいファンで追っかけまで
やっていた 笑)が勝手に開幕2戦目のチケットの抽選に応募していて、
当選したとのことで、京セラドームへ・・・。

公文のお仕事を終え、そのまま向かった。

予想どおり、息子がすぐ飽きて帰りたいとゴネる。
夫はまだ見たくてしょうがなかったみたいだけど、まぁそれを考えずに
チケット取ったのが悪いね・・・と内心思いつつ7回初めでドームを後に。。。
もう今季は球場に行くのは最後でしょう(笑)
まだ始まったばっかりだけど~。

そして最近かなりお気に入りのなんばパークスへ。
ウロウロして、買い物してから晩御飯を食べて帰った♪
活動・・・_f0103197_21363194.jpg
活動・・・_f0103197_213646100.jpg


そして、日曜はお友達のマダムちゃんとランチ♪
マダムちゃんは京都からはるばる堺まで来てくれた。
久々の再会・・・。

うちの近くのフレンチ、fi-neでランチ。
活動・・・_f0103197_2138221.jpg
活動・・・_f0103197_21383690.jpg
活動・・・_f0103197_21385058.jpg

美味しかった~♪

そしてうちに寄ってもらい、お茶しながらお喋り・・・。
化粧品の話や、服の話や、あれやこれやで盛り上がる。
マダムちゃんと家が近かったらもっと会ってるのになぁ・。。。

でも、数か月に一回しか会わなくてもちゃんと繋がっているという
のはやっぱり縁があるってことだし、お互い会いたいと思ってる
から続いてるのよね~♪

今度はサグラへ行く約束をしている♪♪
by aki-aki-happy | 2008-03-31 21:42 | おいしいお店etc