人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブキャンドルヨガ♪

昨日は前にも書いた、小林愛さんのラブキャンドルヨガに参加♪

1回目のラブキャンを機会に入会した本町のヨガヴィオラトリコロールで。

こんなに早く東京からまた来てくれるなんて~!!嬉しい♪
とだいぶ前からワクワク。。。

しかも今回は終わってからマナちゃんとご飯に行くことになってたので
さらに楽しみで・・・。

午前中は公文のアシスタント、終わってからすぐに阿倍野で息子の英語サークル
に参加、そしてそのあとは一人で心斎橋から本町までブラブラ。

夕方5時から、2時間ヨガやった!!
でもマナちゃんのクラスはほんとに時間を経つのを忘れる・・・。
キャンドルの明かりで暗くしてやるので、周りの人が出来てるのに自分がポーズが
できてないとか全く気にならない。

そしてヨガ中にマナちゃんが話す言葉がとても心にしみる感じ。
私は全然ヨガを普段定期的にやっているとかでもないし、身体もすごく
固いけどそれでもマナちゃんのラブキャンは楽しくって心身共に軽くなる。

終わってからはみんなで自己紹介。。。
ステキな人ばっかりだった。

その後、マナちゃんとラブキャンに参加されてた方と総勢6人で近くの居酒屋さんへ。
マナちゃん、すご~く楽しい!!
いろんなこと話してくれて、いいパワーももらえてまたマナちゃんに会いたいと
思わせてくれる人。。。
同い年で、一人っ子で・・・って共通点もあったり。
これからも繋がっていたいお友達♪と私は思っている。。。

今度東京に行ったときは東京のマナちゃんのヨガクラスに参加したいな~♪
by aki-aki-happy | 2008-04-07 00:15 | yoga