2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花・・・♪

今日はいつもお花を買っているお店に行って、
お花を調達・・・。

枯れたお花や、猫のオシッコにやられて枯れた(怒)お花の
植え買え♪

f0103197_22573530.jpg

玄関前はこんな感じ・・・。

そして、教室の日にはこんな風にドアにblanの目印を
掛けておきますので、レッスンに来ていただく方はこの
家を目印に来て下さいませ♪
f0103197_2302055.jpg


ウッドデッキにも棚を置いて、お花を飾った♪
f0103197_2311471.jpg


そしてテーブルにはミニブーケを・・・。
f0103197_2314545.jpg


お天気が良くって、ガーデニングには気持がいい日だった。
いい気分~♪と思っていたら、昨日1日熱も下がって復活していた
息子がまた発熱・・・。

明日も幼稚園お休みかも~。。。
おまけに夫も昨日また発熱・・・(月曜も熱出して会社を休んだ)。

私一人今のところ元気だけど、そろそろ疲れが・・・。
GWもやってくるので家族全員早く元気になって欲しい。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-04-27 23:05 | 日々のできごと