2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年のGWは・・・

先週から息子と夫が風邪でダウン。。。

なかなか熱が下がらなかった息子もやっと復活し、
GW前で治って一安心。

今のとこ私にはうつってないので良かった~。

そして今年のGWは去年までと違い、息子の幼稚園が
あるので旅行などは行けず・・・。

夫だけ今日から6日まで休み。。。

今日は息子が幼稚園に行ってから夫と二人だと、なんか
変な感じ・・・(笑)
特に話すこともなく(老夫婦状態 笑)

ここ数日の出来事♪

29日の祭日は母と天王寺にお出かけ♪

目的は、セレナのキディランドがなくなって今期間限定の
ハワイアンショップになっていて、そこで母がならっている
フラの先生が踊るショーを見に行くこと♪

私もお友達のたかこちゃんが主催してくれているフラサークルに
通っているので、興味深々。。。

母は本格的にやっていて、もうすでに発表会にも出たり・・・。
ハマっている。

そして、フラのショーはすご~く素敵だった~!!
私もハマりそうな予感。。。

今日は息子のお弁当の日だったので、朝からバタバタとお弁当を作って
送り出し、10時からはネイルをしてもらいに♪

紅茶の先生のお友達の方がやっていて、モニターとしてなんと2000円で
カルジェルをやってくれるとのことで、即予約!

ご自宅にお伺いしたら、めちゃくちゃ素敵なお家~!!
私のかなりツボな感じのお家だった♪
2階リビングのお家なので、我が家もやっぱり2階リビングにしたら良かった
とか今更いろいろ思う・・・。

そしてネイル・・・
f0103197_22471687.jpg

家事もするし、お料理教室もあるのであまり爪は伸ばせないし、
ストーンは取れたらイヤなのでナチュラルな逆フレンチにラメラインを
入れてもらった♪

じぶんの爪があまり好きじゃないのだけど、ネイルをするとキレイに
見えるので嬉しい~!

これからも素敵ハウスでのネイルサロンに通わせてもらいたい♪

ブログでネイルの案内されてるので、ご興味ある方は見てみてください♪

明日は朝一でIKEAに行こうかと・・・混んでるかなぁ。

GWは法事や実家の庭でバーベキュー、夫の会社の同期の一家と淡路島・・・
お料理の試作などなど遠出はしないけど予定が埋まってきた♪



GWが終わったら・・・blanの始まり。。。

只今、5月のご予約受付中♪
お料理はあと1名様の受付です。
詳しくはblanメニュー・日程をご覧下さい。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-05-01 23:00 | 日々のできごと