2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月のお菓子レッスン♪

今日で3日間のお菓子のレッスンが終了しました~♪

お料理に続き、今回も楽しいレッスンをさせていただいて
また毎日一緒に試食に入らせてもらい、皆さんと楽しい
お話をたくさんできました。。。

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

今月のお菓子のテーブル・・・

f0103197_21451285.jpg
f0103197_21452731.jpg

お菓子レッスンのテーブルは、ランナーだけでカジュアルに
してみました♪

お花はいつものお花屋さんで・・・あまり何も考えす買ったのだけど、ランナーの色とマッチして良かった~!

今回の紅茶はルピシアのネプチューンというフレーバーティです♪
私の定番の紅茶のひとつなので、いつも常備していますが好評でした~。
マグカップでラフに楽しんでいただきました。


今月のお菓子・・・

f0103197_2150546.jpg

今が旬!!お店にたくさん並んでいるフレッシュのチェリーを使ったマフィン♪
f0103197_21502174.jpg

試食は私の作ったものでしていただきます♪

私も3日連続食べました~(笑)

発酵バターを使っているので風味が豊かなマフィンになりました。。。
f0103197_21503576.jpg

ご自分で作っていただいたものはラッピングしてお持ち帰りです♪

ラッピングを考えるのも大好きです。。。


来月のお菓子レッスンはシフォンケーキ♪
只今ご予約受付中です!!

詳しくはカテゴリのblanレッスンメニュー・日程をご覧下さいませ。
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-05-27 21:58 | blan日記