2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すご~い!!

先日のお菓子レッスンに来てくれたMさんからメールを
いただき、添付画像を見てびっくり!!

なんとレッスンのレシピの6倍の量のマフィンを作ったとのこと。。。

ご主人の取引先の会社の方々に差し入れされるそうで、作るの
大変だっただろうなぁ・・・。

で、とってもキレイに焼けていて早速作っていただいたという報告の
メールがとっても嬉しかった♪♪

Mさんからの添付画像・・・
f0103197_22372091.jpg

すご~い!!
こんなにたくさん、私も作ったことないです(笑)

きっと心のこもった差し入れは喜ばれただろうな~♪

とっても気配り上手な感じがお人柄に出ているMさん・・・。

こんな奥さんなら旦那さまは幸せだろうな。。。

見習わなくては!!(と言いつつきっと今のまま 笑)
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-05-30 22:41 | blan日記