2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

グアムに行ってきました 2

続いて、グアム2日目の日記です♪

朝寝坊してしまい(というか息子と夫が二度寝して遅くなった)、
10時半過ぎにホテルを出て遅い朝ごはん。。。

なんだか甘~いものが食べたいのもあって、すぐ近くのハードロックカフェへ。

ここ、初めて入りました!!
有名すぎてなかなか行こうと思わなかったのもあって・・・。

BLTサンドとアップルケーキを夫と半分にして食べました。
キッズメニューもあるので、子連れには嬉しいかも♪

f0103197_22283941.jpg
f0103197_22284931.jpg

サンドは結構美味しかったです。
ケーキは微妙・・・ケーキと言えるのか?!(笑)
シナモン味のクラムみたいな塊でリンゴを挟んだ感じのもの。
甘いし、あんまり量は食べれません。。。

そしてバスにのって、この日はマイクロネシアモールへ♪
ここに来たらアメリカのデパート、メーシーズに必ず行きます!
服も、バーゲンを常にやっているしラルフの子供服なんかも
バーゲンになってたりします。
そして生活雑貨も置いてるのだけど、買いたくても重すぎて持って帰れない
ところが悲しい・・・。
マーサスチュアートブランドのものが充実してるかな。。。

今回はメーシーズのみ行って、ホテルに帰り1日目に続いてプールで
お昼寝・・・しかし暑かった。。。

夕方、ちょっとドレスアップして去年リニューアルされたシェラトンのレストラン
の予約をしていたので、送迎の車が来てくれ、シェラトンへ。。。

このホテルもサンタフェと同じ繁華街から離れたエリアにあるのだけど、
かなりいい感じでした!!
今度泊まってみた~い!

ラ・カスカッタというビュッフェのレストランへ。
後は和食のレストランもあるようです。

ビュッフェがとても充実していて、好きな食材を選んでその場で鉄板で焼いてくれたり
うどんなんかもありました!
うどんがとっても美味しかった~♪
f0103197_22374349.jpg

f0103197_22375775.jpg

レストランはこんな感じです。
f0103197_22382564.jpg


敷地がとても広く、開放的でモダンアジアンな雰囲気がとても素敵~!!
絶対泊まってみたいホテル・・・。
ゆったり過ごせると思います♪

そしてお決まりのDFSをちょっとだけ散策・・・でも何も買わず。

夜中2時にはチェックアウトして、空港に向かわないといけないので
お風呂に入って仮眠といった感じでしたが、息子は爆睡・・・。
起こしたら暫くは機嫌が悪かった。。。

空港に向かい、5時のフライトまでお茶したり。
暇なのでポータブルでDVDを見てました(笑)
今、またデスパレートな妻たちのシーズン3にハマっています。。。
それを見てたら、搭乗案内になり機内へ。

帰りは映画を見る気力もなく、寝てました。
しかし、今回は行きも帰りも結構揺れて・・・。
昔から飛行機の揺れが苦手な私。。。
落ちたらどうしよ~~~!!と焦ってしまうので(笑)
梅雨前線の影響で、日本付近は今の時期揺れが激しいようです。

こんな感じであっという間のバカンスでしたが、リフレッシュして
また今月のレッスンに向けてテンション上げます!!
ご予約いただいている皆様、楽しい時間・美味しいお料理を一緒に
満喫できるよう頑張りますね!

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-06-12 22:48 | 旅行