2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りアクセ♪

ここにはこれからお料理関係のことのみ書くことにしますと
書いていたのですが・・・レッスンに来て下さる方が、ここの日記を見て
好きな芸能人が一緒とか、好きな映画や本が一緒とか、
ファッションの趣味が一緒・・・などなど、レッスンに来て
いただいた時話題になったりするので、日常のこともまたここに
書いてみようと思います♪

良かったらたまに見にきて下さいね!
そして、またレッスンのときに色々お話のネタになれば楽しいな~と
思っています♪

で、今回は最近の私のお気に入りのアクセサリーを載せてみました♪

ひとつは、blanを開講した記念に(ひとりで祝う 笑)前から気になっていた
細いリングを2つ買いました。

繊細な感じのリングが欲しくて、細いのでひとつだと寂しいのでシンプルなのと
デザインのあるものと2本重ね着けしてます♪
とってもお気に入り~!!
f0103197_21344561.jpg


レッスンの時はしていないので、お目にかかることはないかもしれません(笑)

いつもしてるのは、息子の出産記念に4℃でオーダーしたリングを右手の薬指に
してます♪
息子の誕生石(私のでもあるペリドット)と、内側に息子の名前など彫ってあるのです。

そして、写真のは左手の薬指に・・・結婚指輪はしてません(笑)
初めの数か月だけかも・・・してたの。。。

理由は特にないといえばないんだけど、色んな指輪がしたいとか・・・プラチナより
今はゴールドがしたい気分とか・・・指が太くなったのでキツイとか(笑)そんな理由
かな。

でも、お友達で外国のマダムみたいに結婚指輪と婚約指輪を常にしてる子がいます。
それはそれで素敵な感じもして・・・一回だけやってみましたがなんだか落ち着かなくて
やめた(笑)

独身の頃の方が、左手の薬指に指輪をしたくてたまらなかったかも。。。
その反動か?!

今はこのティアラの指輪とカッティングしてあるシンプルな指輪を左手薬指にしてますが、
華奢なのでこの指しか似合わないなと思ったから。

そして昨日買ったばかりのブレスレット♪
f0103197_21461616.jpg

リーズナブルなものですが、気にいっています。
時計に合わせてシルバーにしました。
リボンが付いていたり、少し可愛らしいデザインです♪

もう30代なので、フリフリのお洋服なんかは着ませんが(笑)
ちょっと小さいリボンが付いていたり、アクセサリーにちょっと可愛らしいものを
取り入れて大人の可愛らしさ・・・みたいな雰囲気が好きです。

そういえば独身の時はスカートしか履かなくて、常にデートするとき・・・とか
男の人の目を意識して服を選んでいたかもしれない。。。

そう思うと、今はジーンズもパンツも大好きだし自由に自分の好きな服が着れている
って感じがします♪

でも何かの本で読んだところによると・・・結婚してようがしてまいが、いくつになっても
男の人の目を意識しなくてはいい女にはなれない(老ける)とか書いてた気が・・・(汗)

でも今は、行くところや会う人なんかを考えてそれに合うイメージの服を選ぶのが
楽しいかも♪


ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-06-26 21:55 | オシャレ