2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パリのお土産・・・

今日はお友達のTさんとランチの約束をしていたので、
息子は延長保育に預けてゆっくりと♪

ランチは南翔饅頭店で。。。
写真は撮ってません(笑)

Tさんは東京、私は横浜在住だったので六本木ヒルズに
あるこのお店に久々に・・・。
といっても私はヒルズ店には行ったことない(笑)
行きたいと思っているうちに転勤になってしまい、夫の実家に帰省したとき
行こうかと思っていたら、心斎橋に発見して嬉しくって♪
それから度々行ってます。

ランチでかなり喋りまくり、それからそごうで服を見たり、ZARAでおうち着を
買ったり(色違い 笑)。。。

そしてアディダスでもお互いウエアをセールで買った・・・。
私は一応ヨガ用(といっても最近全く行ってない 汗)
今週お友達のあやちゃんのレッスンに行くので、それを機会にもうちょっとヨガも
やろうと思う!!

Tさんは今ジムで加圧トレーニングをやってるので、それ用のウエア♪
確かに痩せてた~!!
加圧、効果あるのね・・・やっぱり。。。

で、気づけば5時になっていて6時までの延長保育なので急いで横断歩道を
渡っていたら、懐かしい再会が!!

大学時代のサークルで一緒だった子で、何だか偶然こんなとこで?!って
いう再会が多い。。。

時間がなかったので、ゆっくり話せなくって残念だったけど秋に結婚が決まって
いるそうで幸せオーラが出てたなぁ♪

今日も夕方から彼とおデートらしく・・・そんなのもう私には遠すぎる過去(笑)

息子が成長したらデートしてくれないかしらん??(爆)
また妄想が・・・。

そして話はTさんに戻って(笑)・・・旦那さまがヨーロッパに昨日まで出張されていたそうで
パリのお土産をいただいた♪
出張なのに・・・ありがたいわ~!!

しかも、Tさんはとってもセンスがいいのでお土産もさすがでした!!
というかもう私にはほんと嬉しいお土産♪

マカロンで有名なパリのラデュレの紅茶でした~!!!
これ、日本未入荷ですわよ~!
かなり嬉しい・・・♪

f0103197_22523946.jpg
f0103197_22524951.jpg

パステルグリーンの入れ物が可愛い♪
フランスっぽい!!
f0103197_2253338.jpg

まだ封は開けてませんが、いろいろな香りがするブレンドティーで
香りだけでもかなり満足~♪
なんだか飲むのがもったいないわ(笑)
息子が幼稚園に行ってる間にひとりでゆっくり味わおう♪
楽しみ~!!

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-07-02 22:56 | 日々のできごと