人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の雑誌は・・・

SHIHOちゃんの表紙のが多い♪

もうすぐヨガのDVDが出るので、それでだと思うけど
SHIHOちゃん大好きなのでいつも買ってるBOAOと
LEEも表紙になっていたので買ってしまった。。。
今月の雑誌は・・・_f0103197_2081817.jpg


モデルさんだけど、細すぎるわけでもなく健康美って感じがとっても
ステキだなぁと憧れる・・・。

あと、ブログとかよくチェックしてるのは元フジのアナウンサーだった
深澤里奈さん(同い年なのよね~♪)
この人もそういえばヨガやってるな~。

服のセンスとかも好きかな♪

それと、これまた元フジのアナウンサーの大橋マキさんも好き!!

以前ソロモン流でおうちが出てたけど、とっても素敵だった~!!

ママになってますます優しそうな雰囲気になってたし。(今月のLEEに出てた)

大橋マキさんはアロマで有名だけど、私もアロマは好きで何種類かの精油を
常に常備している・・・。

寝る前にその日の気分で精油を選んで、ハンドタオルに落として枕もとに・・・って
いうのはもう何年もやっていて、やらないと落ち着かない。。。


話は変わって、今日は今月のお料理レッスンの試作してました♪

晩御飯に出したら夫が絶賛してくれたので(笑)、美味しいと思います!

かき揚げは、生のとうもろこしがお店に出てきているので生で作りますよ♪
これが美味しくって~!!(自画自賛)

甘長唐辛子とおじゃこのご飯もとっても美味しいです!

明日は梅吸いとデザートの試作します♪

熱を出していた息子は今日は熱も下がって元気になりました。。。

明日は七夕・・・幼稚園で七夕まつりがあるみたいなので参加できて
良かった~。

笹を持って帰ってくるのでおうちに飾ろうと思っています♪


ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
by aki-aki-happy | 2008-07-06 20:20 | 日々のできごと