2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サグラ マーブルトレ

三連休はバタバタと毎日お出かけしておりました。。。

まず土曜はお友達のマダムちゃんと本町の行きつけ
イタリアン、サグラへ♪

マダムちゃんは京都から。
だいぶ前から約束していて、久々に会って話しながら美味しい
お料理・・・楽しい時間でした。

相変わらずボリューム満点!!

まずはお米のサラダ
f0103197_21184291.jpg

そしてパスタ2皿
f0103197_21191712.jpg
f0103197_21192795.jpg

メインはチキンのクリームソース
f0103197_21195888.jpg

デザートはアプリコットタルトをチョイス
f0103197_21202678.jpg

パンとコーヒーがついて2000円♪

そしてマダムちゃんと別れて、家に帰り夕方からはご近所友達のマイちゃんと
ご近所の居酒屋へ。。。

もうかなり暑くて、サグラからの帰り熱中症か?!っていうぐらいダルくって
家でしばらくゆっくりしてから待ち合わせへ向かう。

お昼がボリューム満点だったので、あまり食べられなかったのだけど
マイちゃんと話が盛り上がりまくりで、ぐったりしていたのがウソのように
喋りまくりでした・・・(笑)

夫と息子はショッピングモールで晩御飯。。。
楽させてもらった一日でした♪

三連休・・・昨日は母のフラの発表会、今日はなんばパークスで
SHIHOちゃんを見てきた~!!

auとアディダスのコラボのイベントで来ていたのだけど、会場が外だったので
かなり暑かった・・・。

絶対前で見たい!!と思ったので早めに行ってたのでもうぐったり疲れた。
イスもないし・・・。

でも2列目でばっちりSHIHOちゃん見れました♪
しかも目が合って、手を振ってくれてすっごく可愛かった~!!

モデルさんだけど、細すぎず健康的で可愛い・・・。

運動しよう・・・と改めて思った日でした(笑)

auといえば、CMで使われているキマグレンという2人組が最近気になります。

こないだ朝、たまたまテレビを見ていたらアナウンサーの小倉さんがおススメ
していたキマグレン。。。

逗子で出会った2人らしい・・・。
なんとなく湘南的な海が似合うような感じの曲♪
アルバム買ってしまった。。。
この夏は車で行動する時など、BGMはキマグレンになりそう。。。

今年の夏も夫の実家のある神奈川に帰るので、ほんとは湘南に行きたい
のだけど(夫の実家から近い)なにせ車がめちゃ混みなのでいつも行けません。

バタバタと過ぎた3連休、明日からは息子と一緒の生活です。
それも久しぶり・・・。

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-07-21 21:40 | おいしいお店etc