2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夫への誕生日プレゼント・・・

29日は夫の誕生日でした。。。

早いもので39歳(5つ年上)・・・出会った頃はまだ30になったところ
って感じだったのに~(笑)
でも私も来月またひとつ歳をとる・・・。

そして、夫の誕生日当日宅急便が届きました。
プレゼントです・・・保険会社から(笑)。

毎年加入している自動車保険のところからプレゼント送ってくるのよね~。
去年の不思議な温度計はリサイクルショップ行き・・・(爆)

今年は何かと思ったら・・・
f0103197_2382348.jpg

寝室のお気に入りの棚の下の明かり。。。
f0103197_2391343.jpg

これなんです♪
洋ナシの形をしたアロマランプ!

今年は当たりでした~!!
昨日からランプ使っています♪

誕生日当日は、先日告知したイベントの打ち合わせをしにayaちゃんちに夕方まで
お邪魔していたので普通の晩御飯でした。

でも毎年同じメニューかも(笑)
というのは夫が豚カツが好きなので、ヒレかつにすることが多いのです。。。

今年も帰ってから超特急で揚げ物をして、ケーキは帰りに買ったロールケーキで
お祝いしました。

これからお誕生日続きです・・・8月は息子(11日)・夫のお父さん(16日)・私(28日)
私の母(29日 一日違いなんです!!)と、お誕生日オンパレード!!

11日は今年は神奈川の夫の実家にいるので、そちらで息子の4歳をお祝いしようと
思っています♪

今年は江ノ電に乗って湘南へ行こうかと計画中・・・楽しみ~!!


Relax Beauty Yoga × Cafe イベントですが、
ありがたいことに早速4名様のご予約が入っております。
10名様定員の予定ですので、参加ご希望の方はお早目に
メールいただけたら嬉しいです♪

イベントの詳細は↓をご覧下さい!!

9月のblanのレッスンメニュー・日程につきましては来週にはお知らせ
できる予定です♪
どうぞチェックしてくださいね!!

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-07-31 23:26 | 日々のできごと