2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セレッソ大阪!!

昨日はめちゃくちゃ久々にサッカー観戦に行ってきた♪

前回行ったのは・・・まだ独身で入社1年目ぐらいのときに
会社の男の人に誘われて行った万博でのガンバの試合
以来。。。

6月ぐらいに家に割引チケットがいっぱい付いているのを
営業の人が売りに来て、いつもならセールスお断りなんだけど
セレッソ大阪・・・ということで、息子にサッカーを見せてみたいと
思うのもあり、玄関先に出てみた。

ついてきた息子もサッカー見たいというし、長居なら近いし・・・。
で、割引チケット3900円で購入。。。

息子が何に興味を持つかは本人に任せるけれど、いろいろなものを
見せてあげて、何か好きなことを見つけてくれたらいいなーと。
それがスポーツとは限らないけれど。。。

私は息子を料理のできる男にしたいので(笑)、夏休み中に一緒に
パンを作ろうと思っている。
そのうち料理も仕込みます~(爆)

割引チケットがあれば、メインスタンド3500円の席が1000円で見れる。
ので、昨日は大人2人で7000円のところ2000円で見れたので元は
もう取れてることになる。

少し早めに着いて、息子がいきなりお腹空いたというので持って行った
晩御飯を食べていた・・・ふと大画面を見ると、息子がアップで映って
た~!!(爆)

長居はキレイだし、前の方で見れるので迫力もあり♪
野球みたいに時間が長くなく、6時からの試合でも8時前には終わるので
息子も飽きずに最後まで見れたので良かった~!!
f0103197_033679.jpg

熱烈なセレッソサポーター
f0103197_041864.jpg

私たちもいちおうグッズ購入(笑)
f0103197_045158.jpg


昨日は相手が横浜FCで、カズが途中から出場!!
それに興奮~(笑)

まだまだ現役でやっているのがほんとカッコいいよなと思う。。。
f0103197_062829.jpg

白の11番がカズ♪

結果はセレッソが負けてしまった・・・2対1で。

また9月と10月に1000円チケットを使って行く予定。。。

Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-08-05 00:11 | 日々のできごと