2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SATC先行上映♪

神奈川・東京日記の前に、今日観てきた映画の日記を
書きます(笑)

もうかれこれ5年ほど前に見てから大好きな海外ドラマ、
SEX AND THE CITY。。。

DVDはシーズン6まで全部持ってます!!
発売するのを心待ちにしていたころが懐かしい・・・確か産後すぐぐらいで
息子が寝てる隙に見たりしてました。

そして、一度映画化の話が持ち上がってそれが消えて・・・今度は実現!!
ず~っと楽しみにしていました、この日を!!(大げさ 笑)

いつもの堺浜にひとりで観に行こうかと思っていたのだけど、お友達のyucafeちゃん
がSATC好きとわかり、一緒に行くことに♪♪

yucafeちゃんとはお友達のjunちゃん繋がりで知り合ったのだけど、去年の年末
ギリギリに既婚女子4人でイタリアンを食べにいき・・・その後クラブに行った仲(笑)

そして最近は私のお菓子のレッスンに来てくれているのでその時に会うといった
感じだったのだけど、今日ゆっくり色々話せるのも楽しみにしていた♪

で、映画は最高に面白かった~!!
すごく集中して最後まで見れて、いまだ興奮冷めやらずといった感じ(笑)
もう一回観たいかも・・・でもDVD出たら買うな。。。
やっぱりSATC最高です!!

そして映画が朝から観たので(パークスシネマで)、ランチはパークスのポンテベッキオ
で・・・♪

めちゃくちゃ混んでたんだけど、yucafeちゃんが電話で予約しておいてくれたので
すんなり入れて感謝~!!

f0103197_23161581.jpg

やっぱりマルゲリータ!!最高~♪
f0103197_23162656.jpg

パスタはごぼうの入ったミートソース。
f0103197_23163653.jpg

デザートはバナナのズッパ

ランチしながら色々お互いのことを話せて、とっても楽しかった~♪

yucafeちゃん夫妻は中古のマンションをリノベーションして住んでいるのだけど、
そのこだわりのマンションが今度本に載るらしい!!

色んな色が使われてて、2人の大好きなこだわりがいっぱい詰まったお部屋・・・。
いいなー。。。
私ももっともっとこだわりたかったところはあったが・・・ま、次家を建てることが
あれば(きっとないと思うが 笑)もっと色々考えたいと思います。

今日はチケットも前売りをyucafeちゃんが買ってくれてて、席も早めに行って確保
してくれて・・・ほんとに何から何までありがとう~!!
また一緒に映画行きたいな~♪♪

Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-08-16 23:25 | 映画・音楽