2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

神奈川帰省&東京の旅・・・4日目

4日目は朝には夫の実家を出て、東京へ・・・。

今回は品川にホテルを予約しました。
ザ・プリンスさくらタワーです♪

ネットで見たら、敷地が広くて庭園があるというのに惹かれて・・・。
そしてお店がいっぱいできたという品川も気になっていたので。

東京にはお友達のヨガインストラクター小林 愛ちゃんが住んでいるので、
だいぶ前からこの日東京に行くので空いてたら会いたいね~と話していて、
忙しい予定の中時間を作ってくれて、一緒にランチに行きました♪

ホテルの駐車場に車を停めて、私は品川駅から待ち合わせの有楽町へ。
夫と息子は後楽園に・・・ドームで戦隊ものとかアニメのイベントやショーを
やっていたらしい。。。

東京はやっぱり人が多かった~!!
品川駅は新幹線も止まるのでほんとにすごい人でした。。。

無事有楽町でまなちゃんと会えて、銀座へ向かう・・・。

銀座にファンケルのビルがあり、そこではヘルシーなランチが食べれるカフェ
とかがあるのです。。。
大阪にはきっとないよねー。

f0103197_2393233.jpg

ヘルシーで美味しいものがたくさん♪
近所にあったら絶対通うのに~!!

まなちゃんといろいろ話して、あっという間に時間は過ぎる・・・そのあと予定が
あったのに、ランチ一緒に行ってくれて、しかもご馳走してもらって。。。
ほんとまなちゃんありがと~!!

また大阪にまなちゃんが来るときは、ヨガ受けに行きたいな~♪
ほんとに癒されるのです。。。

銀座からは1人で地下鉄で表参道へ向かう。
ブラブラ原宿まで歩いたけど、特に今回お店もリサーチしてなかったので人ごみを
味わっただけ(笑)

原宿から電車に乗って品川まで戻り、ホテルにチェックイン。
広くて快適なお部屋でした~♪
そして、従業員の方がとっても感じがいい!!

また泊まりたいな~と思うホテルでした♪

東京の続きはまた書きます(笑)


Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-08-20 00:19 | 旅行