2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神奈川帰省&東京の旅・・・東京続き

東京での夜ご飯は、品川駅周辺で・・・。

アトレの中に行ってみると、向こうではいろんなところに
ありますが、つばめグリル発見!!

横浜在住してたのに私は行ったことがなく、夫はよく横浜で
営業してたときランチをしていたそうでちょっと乗り気じゃなさそう
でしたが強引にここに決定(笑)

息子もハンバーグ食べたい~!!と言ったので。

そしてはじめてハンバーグ食べましたが、すごく美味しかった!!
ちょっと渋り気味だった夫も久々に食べたらウマい!!と絶賛していました。

結構待ってから入ったので、お腹もぺこぺこ・・・。

f0103197_2149941.jpg

付け合わせのジャガイモが大きくて甘味があってとっても美味しかったです♪
あ~また食べたくなった(笑)

ご飯のあとは、ホテルの庭園でちょっとした夏祭りをやっているというので
息子にじんべいを着せて行ったのに・・・夫に抱っこされて着くまでに寝てしまい
ました。。。

なので、すぐに部屋に戻りお風呂♪
ここのお風呂はシャワーブースが別にあり、バスタブにはジャグジーが付いていた
のでゆっくりお湯をためて入れました!!
トイレも別なので、快適~♪♪

そしてベットでゴロゴロ雑誌を読んでいたら睡魔に襲われ、10時過ぎには寝てしまった(笑)
結構歩いたので疲れてたのかも。。。

翌日は1時チェックアウトなので、ゆっくり起きて品川駅の方に朝ごはんを食べに・・・。
前日前を通って、カフェのオーバカナルがあるのをチェックしていたのでそこへ♪

美味しそうなパンがいっぱい!!
カフェに持ち込んで紅茶と共に・・・幸せ♪
f0103197_21564197.jpg

食べきれなかったのはお持ち帰りしました。
f0103197_21565660.jpg

フランスのカフェそのものって感じの雰囲気が大好きです・・・。
ご近所にあったらここも入り浸るな(笑)
店員さんもフランス語でオーダーを伝えます♪

そしてホテルに戻り、チェックアウトして大阪へ・・・。
もうちょっと帰りたくなかった・・・暑いから(笑)

車の中から目の前に東京タワーが見えました♪
f0103197_2213696.jpg


帰りも渋滞がなく、スムーズに家へ到着。
帰ってすぐに洗濯をして、いきなり日常でしたが。。。

充実した旅でした♪


Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-08-20 22:04 | 旅行