2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美味しい楽しい夜のお出かけ♪

先週の土曜日の夜は、いつも家族でバーベキューにも
行く仲のお友達5人で夜の街へ・・・♪

みんなママです。。。
でもパパに子供を預けてたまに夜のお出かけをするのが
ほんとに楽しい!!

そしてみんな美味しいもの大好きなのです。

まずは南船場のマリメッコで待ち合わせて、時分時へ♪
創作鉄板焼きって感じですが、すごく美味しくて~!!
食べまくりでした(笑)
f0103197_21271698.jpg

人気メニューだというエビパン。
エビのすり身が乗ってるのを想像していたら、パン自体にエビの風味が
あるといった感じ。
f0103197_21284046.jpg

無花果の生ハム巻。
f0103197_21291555.jpg

串焼きは串を抜いて、人数に合わせて切って出してくれます。
f0103197_21303477.jpg
f0103197_21305828.jpg

これ以外にもまだ食べました~♪
ほんとに全部美味しくって、絶対また行きたいお店です!

待ち合わせが早めだったので、ハシゴです~(笑)

今度は庶民的なたこ焼きのお店、味穂へ♪
もともとはたこ焼きだけだったみたいですが、おでんなどもあって
お店も広くなったらしい・・・。
カウンターでガールズトーク状態(笑)。
かなり話も盛り上がり、ほんっとに楽しかった~!!
f0103197_2135620.jpg

カウンターで飲んで食べて喋るママたち(笑)
f0103197_21355189.jpg

たこ焼きはお出しで食べるタイプ。
しっかり味がついているのでそのままでも美味しかったです♪
f0103197_21364238.jpg

おでんも・・・。

私はお酒が弱いので、ほとんど飲まないのですが最近はこのメンバーに
鍛えられてカクテルや梅酒など3杯ほど飲んでました(気づけば…笑)

みんなで夜お出かけして、独身気分に戻って話せる時間がほんとに私にとって
貴重です。。。
ストレスなんかも吹っ飛んで笑いまくりで、楽しくて仕方ない♪

次回の日にちも決まっているので、またそれを楽しみに・・・。


Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-09-03 21:40 | おいしいお店etc