2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベントのチラシとアカリ珈琲さん♪

今日は今月14日に七道カルチャーセンターでやるイベントのチラシを
置いてもらうように頼みにまわってきました。

といってもカルチャーセンターに持って行ったのと、先日新聞で見て気になっていた
七道のカフェ、アカリ珈琲さんに行っただけですが・・・。

ayaちゃんとアカリ珈琲さんを探してウロウロ迷ってしまいましたが、
とってもいい感じのお店でした♪

オーナーさんはまだ20代のお兄さんで、もともと照明のデザイナーさんらしく
店内の明かりは全部作ったそう。
テーブルなども手作り!!
f0103197_2202958.jpg
f0103197_220395.jpg

古い長屋を改造したお店でレトロ感がいい感じです♪
f0103197_2212764.jpg

ベーグルサンドのランチがメニューにかいてありましたが、パスタも
できますよ~!と言われたのでパスタに♪
お野菜たっぷりで美味しかったです。
f0103197_2223749.jpg

ケーキセットも頼みました。
私は普段コーヒーはあまり飲まないのですが、こだわりがあるみたいだったので
コーヒーにしてみました♪

チラシを置いてくれませんか??と頼んだら、ほんとに快くいいですよ~!!
と言ってくださって感謝です~!

アカリ珈琲さん、七道の駅から少し歩いたところです。
駐車場も近くにあります(無料)。

堺市堺区南島町2-59
072-229-3545

そして、今日の朝夫が出勤するとき印刷したチラシを見せて
配りに行く話をしたら、夫の会社の近くのいつも行きつけの
ランチのお店とかに置いてもらえるか頼んでくれると言って
チラシを持って出勤(笑)

メールが来て、2店舗交渉成立したのでコピーして置いてきたとの
ことでした!
バイト代くだちゃいと書いてありましたが・・・(爆)。

ということで、まだイベントの空きはありますので(笑)ぜひご参加
お待ちしております♪

9月のblanのレッスンはお菓子はかなり埋まってしまいましたが
お料理はまだ余裕があります。
こちらも合わせてご参加お待ちしております。。。



Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-09-04 22:12 | イベント