2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

blanからのお知らせ・・・

10月より、blanのレッスンを変更させていただくことに致しました。

毎月お料理・お菓子のレッスンを開催してきましたが、当面はお菓子レッスン
のみとさせていただき、お菓子レッスンをさらに充実したものにできるよう
頑張っていきたいと思っています。

お料理レッスンを楽しみにしていただいていた方には申し訳ないです。。。
もちろん9月のお料理レッスンはいつも通り、楽しいレッスンにできるよう
精一杯頑張りますね!!

お料理に関しましては、不定期で開催するblanランチの会を新しいレッスンと
させていただきたいと思っています♪

内容は実習なしで、お料理を楽しんで食べていただくことがメインのサロン的な
会にしたいと考えております。

場所もblanだけではなく、blanから徒歩3分ほどの私の実家で・・・という
ことも多くなると思います♪

実家には和室や、お庭にテラスもございますのでそちらでお料理を楽しんで
いただきます。。。

お出しするお料理は私と母で作り、レシピをお渡ししますので、お料理を食べて
いただきながら作り方の説明などさせていただけたらと思っています。

不定期の開催ですので、日程等はブログをチェックしてくださいね!!

お菓子のレッスンにつきましては日程も増やす予定です♪

リクエストもぜひお待ちしています!!
今のところ、以前やった米粉の抹茶シフォンのリクエストをチラホラいただいて
ますので、再度レッスン日を設定することを考えています。
前回レッスンを受けられなかった方で参加したいと思われる方はぜひ!!

また、まだ構想中の段階なのですが、これから建設する施設でのお料理の講座を
受け持つ話をいただいていますので、今後はそちらの方でもお料理のレッスンを
することになると思います。

病院の女医先生が計画されている施設ですので、より健康的なお料理を提案できるよう
これからも勉強していきたいです♪
他にも色々な講座をされる方が集まって話し合いをしている段階で、私も参加させて
いただいていますので、また本格的に決定しましたらご報告させていただきますね。


これからもblanをよろしくお願い致します!!


Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-09-09 23:21 | blan レッスンメニュー・日程