2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初フラレッスン♪

今日から週一回のフラのレッスンが始まりました♪

場所は新しく出来たandの中なので、キレイなスタジオで嬉しい!!

母と同じクラスなので、お互い他人のふりをしよう(笑)とか言って
たのですが結局皆さんにバレました。
似てるらしいです・・・やっぱり。

そしてレッスンは・・・かなり集中してやりました。
というか先生がほんとにきっちり基本を教えてくれて、こちらも真剣に
なるような雰囲気。。。
1時間半のレッスンだけど、あっという間に終わる感じです。

以前通っていたサークルとはやっぱり違い、基本のステップの練習にかなり
時間を取るのだけど、こんなに難しかったんだ~!!と思うぐらい難しい。

体重移動で腰が動くというのはサルサをやっていたときとちょっと共通して
いるのだけど、これに手での表現が入るのでまた難しくて・・・。

でも、かなり楽しくてやる気満々になりました♪

とにかく先生がステキなんです・・・。
オーラがあるというか。。。

終わってからクラスの数人の方と(もちろん母も)ランチに行ったのだけど、
皆さん先生がステキだったので通うことを決めたと言ってました。

夕方は実家に行って、母に特訓してもらいかなり足が疲れた~!!

とにかく基本のステップを練習。。。

2月に発表会があるらしいので、それに出るつもりで頑張ろう♪

色々な習い事をしてきて、あんまり続かない私ですが(特に運動・ダンス系)
フラは続けたいなと思えるかも。


明日は日曜のイベントのためのお菓子を作ります♪
お料理の試作もまだ残っているので、やらないと!!


Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-09-12 22:48 | HULA