2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベントのお菓子と試作・・・

明日はお昼から七道カルチャーセンターでのイベントです♪

連休で予定が入っている人も多いみたいで、4名様のご予約
なのですが、楽しいyoga&お茶会になればいいなと思っています。

今回のお茶会のお菓子は・・・サツマイモのシフォンです♪

今日の夜作って、さっき型から出しました。
キレイに膨らんで美味しそう~!!
f0103197_23163172.jpg

バニラシュガーも入れたので、バニラビーンズのつぶつぶも入ってます^^

明日のお茶は私が愛飲している漢方ブレンドのお茶を数種類と紅茶が
いい方もいるかもしれないので、紅茶も持って行こうかと思っています♪

先日今月のチャイニーズレッスンの試作もしました。
f0103197_23203367.jpg

チャーシュー生春巻き
f0103197_23205070.jpg

晩御飯のメニューにしたので、カニ缶があったのを思い出し
カニ玉どんぶりも一緒に作りました♪
甘酢あんをたっぷりかけて・・・美味しかった~^^

そして、お菓子レッスンのときにjunちゃんに頂いたお誕生日プレゼント!!
f0103197_23241725.jpg
f0103197_23243513.jpg

ルクルーゼのミルクピッチャーとシュガーポット♪
可愛いです♪
キッチンに飾っています。。。


Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-09-13 23:26 | 料理・お菓子