2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yoga×cafeイベント♪

連休の真ん中、14日はayaちゃんとのコラボイベントでした!!

私もyogaに参加して、久しぶりにやりましたが翌日筋肉痛は
なかったで~す(笑)

f0103197_21475350.jpg
f0103197_21481786.jpg

yogaの様子・・・。
あ、私はうつってません(笑)

そして終了後はcafeタイム♪
f0103197_21493431.jpg
f0103197_21494672.jpg

ヨガの後なので、お持ち帰りする方もいるかと思い簡単にラッピング
して持って行ったのですが、そんな人はおらず(爆)皆さん食べてくれ
ました~♪

お茶は私のお気に入りのNIHONDOの漢方ブレンドのお茶を3種類から
選んでもらいました。

美肌・冷え性・元気の出るお茶の3種類・・・。
皆さんワイワイ言いながらお茶を選んで、あっという間に時間がきて
終了でした~!!

とっても楽しいおしゃべりで盛り上がりまくり・・・♪

またやりたいなと思っていますので、今回都合が悪かった方も
ご参加いただけたら嬉しいです!!

そして今週の日曜からお料理のレッスンです。。。

明日はフラのレッスンもあり、なんだか最近バタバタですが楽しいレッスン
にできるよう頑張りますね♪

~9月のレッスン、ご予約受付中です!!~
21日のレッスンの受付は明日まで!!

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-09-18 22:03 | イベント