2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インテリア改造計画終了~!!

こないだから3階の物置き部屋状態になっていた部屋を
くつろぎの部屋にするため、いらないものをすべて処分し
この週末で片付け、ほんとに大変でした~!!

でもすっきり片付いた3階部屋・・・新しい本棚も買って
私のくつろぎルームになりそうです(笑)
f0103197_1315571.jpg

3階は周りが2階建てばっかりなので、とても風通しも良くて
明るいのです♪

LANで繋いでいるパソコンも3階でも使えたので、この日記は早速3階ルーム
で書いています(笑)

1階に新しく買ったチェストはこんなのです。。。
f0103197_134054.jpg

あきらかにテレビが浮いてますが・・・(汗)
早くテレビを薄型に買い替えて、テレビ台もこれとお揃いのがあったので
揃えたいなぁ・・・。

f0103197_1351591.jpg

このチェスト、本体の色と全面のバーの木の色が組み合わせ
自由だったので、本体は床の色に合わせて一番明るい色を、
そしてバーの部分は真ん中の濃さにしました♪
引出が4段のチェスト。。。
物が結構入るので、使いやすいです!

インテリアは全部明るいより、ちょっと濃いものが混ざっているのが好みなので・・・。
ソファとソファテーブルが濃い茶色です。

そして、今日は3階で見ようと思い雑誌を買ってきました♪

今月はVERYとInRed♪
f0103197_13102332.jpg

SHIHOちゃん表紙のBOAOは今月薄かったので(笑)、
この2冊に決定。

VERYは実はそんなに好きってほどでもないんですが、
井川遥さんが好きなので・・・。
たまに買うと当たり!という内容の時もありますが、母親・そして妻
のファッションみたいな内容がなんだか現実的すぎて・・・。
母と妻だけにおさまりたくない私の抵抗か?!(笑)

なので、別の雑誌も買わないと満足できないのです。。。

さて、今から息子が帰ってくるまでしばらく雑誌を読みます~♪

今月のレッスンが始まるまではまた自由時間なので、明日はお友達と
ランチ(ほんとは今日もだったけどキャンセルになったので)、明後日は
初めてパン教室に行ってみます♪
楽しみ~!!


~10月お菓子レッスン・11月ランチの会 ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-10-06 13:17 | 日々のできごと