2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達とご近所飲み&シェフのお店でランチ♪

こないだお友達のMちゃんとご近所のお子様連れNGの
創作居酒屋みたいなお店に行きました♪

お料理もとっても美味しくて、お酒も2杯だけですが最近
ちょこっと飲んでます。。。

夫と息子には夜ご飯を作って、夕方からお出かけ~♪
楽しかった~!!

f0103197_210442.jpg
f0103197_211466.jpg
f0103197_2111998.jpg
f0103197_2114598.jpg

2人で結構食べて、喋りまくりでした(笑)
Mちゃんはいつもかなり面白いです・・・。
また一緒に行こうね~~♪

そして昨日はお友達とランチ♪

いつも私のお菓子レッスンに2人で来てくれているお友達と3人で
私がお料理を習っているシェフのお店へ・・・。

心斎橋のソーニディソーニ米田シェフに習っています♪

お店に着くと、シェフも挨拶にきてくれてお酒をサービスでつけて
くれました!

f0103197_216939.jpg
f0103197_216244.jpg
f0103197_2163642.jpg
f0103197_2164519.jpg

ランチは980円でした~♪
それにデザートを別で頼みました。
美味しかった~!!

シェフのレッスンは半年あっという間で今月で最後・・・。
でもお店にはこれからも食べに行きたいな♪
ほんとに気さくですごくいい方なので、シェフにも会いに行きたいです。。。


~10月お菓子レッスン・11月ランチの会 ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-10-08 21:09 | おいしいお店etc