人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤目の滝となんばパークス♪

こないだの連休の2日目は家族で三重の赤目の滝に行きました♪

三重の名張ですよ~!!
名張は平井堅さまの実家です・・・だからなに?!って?(笑)

夫と結婚前に一度行ったきりなのでもう9年ぐらい前です。。。

予想はしてましたが、息子が歩きませんでした(怒)
すぐ抱っこ~!おんぶ~!なので、結構上りが急だったりするので
往復1時間でギブアップ(夫が・・・)。

息子は歩いてないのでいたって元気でしたが・・・。

でもマイナスイオンたっぷりで気持ち良かった♪
赤目の滝となんばパークス♪_f0103197_2329887.jpg

ランチは9年前に行ったお店に行きました(笑)
バス停の横のテラスのあるお店・・・全然変わってなかった~!
赤目の滝となんばパークス♪_f0103197_2330814.jpg
赤目の滝となんばパークス♪_f0103197_23301848.jpg

伊賀牛など食べれて美味しかったです♪

そのあとは温泉に入って帰ってきました。。。

連休最終日はお友達のマダムちゃんとなんばパークスでランチ&お買いもの♪

ランチはポンテベッキオで・・・。

2100円のランチコースをオーダー♪
赤目の滝となんばパークス♪_f0103197_23323838.jpg
赤目の滝となんばパークス♪_f0103197_2332495.jpg
赤目の滝となんばパークス♪_f0103197_23325976.jpg


ランチの後は、お買いもの~!!

最近前に比べて買い物してなかったのでその反動が・・・(汗)
かなり買い物してしまった~。。。

でもお気に入りのものが見つかったので大満足です♪

シップスでマダムちゃんは可愛いコートを買ってました~!!
私もシップスでトップス2枚お買い上げ♪

他のお店でもワンピなど購入・・・我慢してたのに反動が。。。

でもやっぱりお買い物は楽しい!!

そして楽しいといえばフラ♪
今日はレッスンの日でした。

先週から新しい曲に入り、2月の発表会に出るかどうかももう決めなくては
いけなくて・・・出ることになりました。

これから衣装も決まって採寸などもあり、近くなってくるとリハーサルもあるし
忙しくなるんだろうな~。。。

厚生年金で2月11日にあります♪

なんでもゲストにハワイのフラの一番有名な大会で優勝した方々が来たり、
ハワイアンミュージックの有名な人(イケメンらしい)が来たりするらしいです♪

上手な人のを見るのも楽しみ!!


今月のお菓子レッスンと11月のランチの会、まだ若干空きがございますので
ご参加お待ちしております~!!

~10月お菓子レッスン・11月ランチの会 ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by aki-aki-happy | 2008-10-17 23:49 | 日々のできごと